SSブログ

つむラー。(その2)

150226.jpg

都市伝説と言われるくらいに全然出現しないそーさらみっきさんですけれども出たら出たで育てるのにえらい苦労するよの巻。
初期レベルだとびっくりするぐらい点取れなくてコレは私の技術が拙い所為だらうかと職場のつむつむマイスターさん(1000万点級)に私のスマホでツムってもらったらやっぱり30万点ギリしか出なくて何コレめっちゃ使いづらい!という感想も頂いたのでおそらくそーゆー仕様なのだと思われます。
休日潰して(←廃人)マイつむ初号機のエルサ嬢も封印しそーさらみっきだけでひたすらツムった結果Lv15を超えたあたりからようやくぽちぽち100万点オーバーが出始めたんだけれどもそこに辿り着くまでコイン2桁とか10万点アンダーとかの冗談みたいな成績のオンパレでどんどんハート消費するのでメシ休憩と風呂休憩を挟みつつこつこつ耐え忍んで育てるかGoogle Playギフトカード買って課金プレイ地獄に陥るしかレベルアップの道はなくハッもしやコレがディズニーの狙いか!と悪の組織の恐るべきインボーに負けないココロの強さを持たねばなりません。
そんなそーさらみっきさんですけれども今日の午前11時から確率アップキャンペーンが始まるので今まで大枚投じてさんざんプレミアムBOX引きまくったけど出ないYO!とお嘆きのアナタはラストチャンスに賭けるべくひたすらコイン溜めて溜めて祈りを捧げながらパンドラの赤い箱を開けるべし。(`・ω・´)b

ハゲ。

nice! 0

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。