SSブログ

美魔女と野爺。

bb.jpg

今年の介護福祉士国家試験実技編は施設組のアタマを真っ白に吹っ飛ばし訪問&障害組にガッツポーズさせた(かもしれない)去年の全盲介助に続くまさかの床からの立ち上がり支援という超難題だったらしいですね。
それはドーでも良いとしてつむつむ1周年記念の目玉であるそーさらみっきが配布終了してもうたーてがっくり肩を落とす間もなく全てのディズニーつむつむファンが待ち望んだ(かもしれない)美女と野獣キャラ2匹の確率アップキャンペーンが開始された模様なのでわくわくドキドキときめきながらプレミアムBOX開けてみましたよ。

beast.jpg
じーさんゲト。(野獣て)

bell.jpg
美魔女さんゲト。(いぇい♪)

ariel.jpg
おまけ。(誰)

初日にじーさん2匹&2日目にベル1匹捕獲したのでまぁまぁ戦績良い方ちゃうかな思いますけれども果たしてどうでしょう。
アリエルはコイン稼ぎに使えるよて言われてたんだけれどもエルサ族(何)の私にはいまいち扱いがわからんくて放置してたんですけれどもせっかくスキル上がったし美魔女さんとスキルタイプ同じらしいので練習がてらちょいと戦場に送り出してみたらなかなかに小銭ざくざく稼いでくれる子と判明したのでしばらくヤツを主力選手にしてせっせとコイン貯めよ思います。
美魔女のベルさんは最初BOX開けた時に誰かわからんくてなんかおばちゃんくさい髪型の子が出たな思てよくよく見たらベルでしたいうぐらい存在感薄っすい地味なお嬢さんなんですけれどもプリンセスにあるまじき残念なルックスを補うべく音楽がふつうのつむつむと違ごてて映画「美女と野獣」でおなじみのアレが延々BGMで流れるいうプレミア感満載のつむなんですけれどもフィーバータイムになると突然アップテンポに切り替わるのがなんか追い立てられてるみたいでせからしくてかなわん!てぷちっと音量オフにしてしまったのでせっかくの限定つむなのに意味がありません。
じーさん(誰)の方は見た目ブサイクやから全然使こてませんけれどもスキル発動するとすごいごっつい鉤手みたいなのが画面をワッシャー!て横切って可愛いつむつむちゃんたちを根こそぎ消してしまうという血も涙もない魔力の持ち主でありスキルのアニメーションがトラウマなるレベルで恐ろしいのでちっちゃい子がおるお母さんはママつむつむ見せてーてガキお子さんがスマホの画面覗き込んで来たらコレ見たアナタは石ころにされてしまうのYO!てR18扱いで全力で隠すのがよろしい。

ハゲ。

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。