SSブログ

つむラー。

mickey.jpg

ゲームあんまりやらないんですけど職場の皆様がやってるの見て何となくインストールしてみたらわりとハマりました。
期間限定でもらえるらしい帽子かぶったミッキーマウスをゲトしたんですけれども結構レアらしいの自慢してみる大人げないオトナ。

150219a.jpg

で昨日ちょいと郵便屋さんに出かけたら窓口にこんなん置いてあったので買うてみたけれども使うの結構恥ずかしい。
郵便局限定のクリアファイルらしくて4枚セットなっててそれぞれ絵が違ごててまぁまぁ可愛いんですけれども550円いう価格設定が果たして適正なのだらうかと冷静になって考えてみると夜も眠れなくなるから忘れた方が幸福。

150219b.jpg

マイつむ(ていうの?)はエルサなので探してみたけれどもいなくて悲しい。
つむつむ歴1ヶ月ぐらいだけどエルサとかアリエルとかそーさらみっきとかマレナントカいう顔色悪い子(覚えられない)とかわりとレア系&強い系のばっかり持ってるねて言われたんだけど紫芋みたいなピンクの猫とか東京エレキテルみたいな赤い口紅のおばけとか濃ゆい色のつむつむが画面にギューて並ぶと目がちかちかして痛くなるからぽやんと淡いエルサしか使こてない。

ハゲ。

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。