SSブログ

しぶしぶ更新キャンペーン。

DSC_0541.jpg

なんか書かないと広告が表示されちゃうみたいなので無理矢理画像を載っけてみるの巻。
hideの全音源(なのか?)が120曲も入ってるUSBメモリがアマゾーンにて悲しいほどバカ安なお値段で叩き売られてたので救済ポチ。
安全ピンモチーフのメモリをハートのオブジェにぶっ刺すといういかにもhide仕様のラヴリーなブツなのだけれども飾っておくとホコリだらけになっちゃうので箱入りのままCDラックに置いてある。

Screenshot_2015-03-25.jpg

Myスマホのhideフォルダ。
なかなかに大変な自体に陥っている気がするけれども実際はこれの4倍ぐらいある。

ハゲ。

美魔女と野爺。

bb.jpg

今年の介護福祉士国家試験実技編は施設組のアタマを真っ白に吹っ飛ばし訪問&障害組にガッツポーズさせた(かもしれない)去年の全盲介助に続くまさかの床からの立ち上がり支援という超難題だったらしいですね。
それはドーでも良いとしてつむつむ1周年記念の目玉であるそーさらみっきが配布終了してもうたーてがっくり肩を落とす間もなく全てのディズニーつむつむファンが待ち望んだ(かもしれない)美女と野獣キャラ2匹の確率アップキャンペーンが開始された模様なのでわくわくドキドキときめきながらプレミアムBOX開けてみましたよ。

beast.jpg
じーさんゲト。(野獣て)

bell.jpg
美魔女さんゲト。(いぇい♪)

ariel.jpg
おまけ。(誰)

初日にじーさん2匹&2日目にベル1匹捕獲したのでまぁまぁ戦績良い方ちゃうかな思いますけれども果たしてどうでしょう。
アリエルはコイン稼ぎに使えるよて言われてたんだけれどもエルサ族(何)の私にはいまいち扱いがわからんくて放置してたんですけれどもせっかくスキル上がったし美魔女さんとスキルタイプ同じらしいので練習がてらちょいと戦場に送り出してみたらなかなかに小銭ざくざく稼いでくれる子と判明したのでしばらくヤツを主力選手にしてせっせとコイン貯めよ思います。
美魔女のベルさんは最初BOX開けた時に誰かわからんくてなんかおばちゃんくさい髪型の子が出たな思てよくよく見たらベルでしたいうぐらい存在感薄っすい地味なお嬢さんなんですけれどもプリンセスにあるまじき残念なルックスを補うべく音楽がふつうのつむつむと違ごてて映画「美女と野獣」でおなじみのアレが延々BGMで流れるいうプレミア感満載のつむなんですけれどもフィーバータイムになると突然アップテンポに切り替わるのがなんか追い立てられてるみたいでせからしくてかなわん!てぷちっと音量オフにしてしまったのでせっかくの限定つむなのに意味がありません。
じーさん(誰)の方は見た目ブサイクやから全然使こてませんけれどもスキル発動するとすごいごっつい鉤手みたいなのが画面をワッシャー!て横切って可愛いつむつむちゃんたちを根こそぎ消してしまうという血も涙もない魔力の持ち主でありスキルのアニメーションがトラウマなるレベルで恐ろしいのでちっちゃい子がおるお母さんはママつむつむ見せてーてガキお子さんがスマホの画面覗き込んで来たらコレ見たアナタは石ころにされてしまうのYO!てR18扱いで全力で隠すのがよろしい。

ハゲ。

つむラー。(その2)

150226.jpg

都市伝説と言われるくらいに全然出現しないそーさらみっきさんですけれども出たら出たで育てるのにえらい苦労するよの巻。
初期レベルだとびっくりするぐらい点取れなくてコレは私の技術が拙い所為だらうかと職場のつむつむマイスターさん(1000万点級)に私のスマホでツムってもらったらやっぱり30万点ギリしか出なくて何コレめっちゃ使いづらい!という感想も頂いたのでおそらくそーゆー仕様なのだと思われます。
休日潰して(←廃人)マイつむ初号機のエルサ嬢も封印しそーさらみっきだけでひたすらツムった結果Lv15を超えたあたりからようやくぽちぽち100万点オーバーが出始めたんだけれどもそこに辿り着くまでコイン2桁とか10万点アンダーとかの冗談みたいな成績のオンパレでどんどんハート消費するのでメシ休憩と風呂休憩を挟みつつこつこつ耐え忍んで育てるかGoogle Playギフトカード買って課金プレイ地獄に陥るしかレベルアップの道はなくハッもしやコレがディズニーの狙いか!と悪の組織の恐るべきインボーに負けないココロの強さを持たねばなりません。
そんなそーさらみっきさんですけれども今日の午前11時から確率アップキャンペーンが始まるので今まで大枚投じてさんざんプレミアムBOX引きまくったけど出ないYO!とお嘆きのアナタはラストチャンスに賭けるべくひたすらコイン溜めて溜めて祈りを捧げながらパンドラの赤い箱を開けるべし。(`・ω・´)b

ハゲ。

つむラー。

mickey.jpg

ゲームあんまりやらないんですけど職場の皆様がやってるの見て何となくインストールしてみたらわりとハマりました。
期間限定でもらえるらしい帽子かぶったミッキーマウスをゲトしたんですけれども結構レアらしいの自慢してみる大人げないオトナ。

150219a.jpg

で昨日ちょいと郵便屋さんに出かけたら窓口にこんなん置いてあったので買うてみたけれども使うの結構恥ずかしい。
郵便局限定のクリアファイルらしくて4枚セットなっててそれぞれ絵が違ごててまぁまぁ可愛いんですけれども550円いう価格設定が果たして適正なのだらうかと冷静になって考えてみると夜も眠れなくなるから忘れた方が幸福。

150219b.jpg

マイつむ(ていうの?)はエルサなので探してみたけれどもいなくて悲しい。
つむつむ歴1ヶ月ぐらいだけどエルサとかアリエルとかそーさらみっきとかマレナントカいう顔色悪い子(覚えられない)とかわりとレア系&強い系のばっかり持ってるねて言われたんだけど紫芋みたいなピンクの猫とか東京エレキテルみたいな赤い口紅のおばけとか濃ゆい色のつむつむが画面にギューて並ぶと目がちかちかして痛くなるからぽやんと淡いエルサしか使こてない。

ハゲ。

モテキ。

150214.jpg

聖なるバレンタインの日に夜勤で出勤したら看護師さんにチョコを頂き厨房のお姉さんからもガトーショコラを頂いた。
マツモトさんはモテスキルがアップした。(`・ω・´)

150215.jpg

去年チケット取ったけど仕事で行けなかったピアノ・ガイズのDVD付きアルバムを今さらゲト。
今年も4月に来日するそうでプリセールでチケット取ったら夢のような1階2列目ほぼド真ん中の席で私もう死んでもいいイヤ奴らをこの目で(耳で)拝むまでは死んでも死にきれない。(`・ω・´)

ハゲ。
PREV | NEXT

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。