SSブログ

生きてました。

DSC_0752_20161127101029495.jpg

1年以上のご無沙汰でございます。
特に近況の変化はないらしいです。
社会福祉主事通信課程の修了証は無事頂いた模様です。
その勢いでケアマネさんの試験も受けてみたら合格していた様子です。
喜べオレ。

しかし年明け早々から研修ですか。
お金かかるよ。
遠いからまたホテル泊まらなきゃだし。
やーね。(←喜び少なめ)

ブログ更新しないから削除しよ思たのですが。
介護福祉士とか国家試験とかのもろもろキーワードでたどり着いてる方々がちらほらおられるようなのでそのまま放っときます。
私の時とは制度変わってるからあんまり参考にならない気もするけど。
ていうかひさびさにちょこっと読み返してみたら改行しなさ過ぎで読みにく過ぎでイラッとした。

ハゲ。
はたらくわたし。 | nice!(0) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 0

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。