SSブログ

ペラ足。

150122.jpg

明日は第27回介護福祉士国家試験ですわね。(受験記コチラ
それはまぁどうでも良いとしてニッポンジンの足と言えば幅広甲高がお約束なんですけれども私は幅はふつうなんだけれども甲がフライ返し並みにぺったんこなのでメイドインジャパンな靴はたいていぱかぱか滑ってつま先が痛くなるんですけれども甲に引っ掛けて履く靴がアルヨというのを何かで読んでソレは是非是非履いてみなくてはと喜び勇んで初ダンスコを買いますた。
たぶんアメリカのメーカーだと思うんだけれども健康サンダル的な形ではあるけれども一応レザーなのでお出かけに履いてもオッケーな雰囲気いうか一時のブームが去ったあとも未だ根強く生息している森ガール系おばさんお嬢さんたちが愛用しているらしいんだけれども我がド田舎県には畑系女子(農家)はうじゃうじゃおるけれども森系や山系は存在しておらずダンスコどころかビルケンすら知らないという超風化地帯なのでマツモトさんたら健康サンダル履いてるわプークスクスて笑われるのがオチなんだけれども見た目のゴツさに似合わずとてもとても歩きやすいので農民の冷ややかな視線などスルーして胸を張り惜し気もなくガンガン履こうと思います。
歩くとかかとがぱかぱかするんだけれどもコレはそーゆー靴なので甲がぴったり合ってればぱかぱかでも脱げないらしいよ。

ハゲ。
つぶやくわたし。 | nice!(1) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。