SSブログ

地蔵HEAD。

141205.jpg

コットンウールのジャージでニットキャップを作ってみましたよの図。

141205b.jpg

いちおうリバーシブル。(型紙コチラ
折り返しの部分はリブニットを使うのが正しいんだけれども手持ちの生地になかったので共布で。
帽子を浅くかぶるのが激しく似合わない人なので(何故)折らないでそのまますぽんと深くかぶってみたら海外のオサレなおにーちゃんとかがよくやる目元見えません系の超怪しい風貌になったんだけれども元来が不審者度MAXの外観であるからしてむしろそっちのがお似合い。

141205c.jpg

クリスマスプレゼントのスヌードをラッピング。
クラフト紙の袋に自作の雪だるまシールをぺたと貼って英字模様のワックスペーパー+リボンをギュ。
色のせいか少々地味なのでもうちょっとデコ考える。(夜勤中に)

ハゲ。

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。