SSブログ

多生の縁。

CA4LA.jpg

ウールてお陽様に直接当てたら色褪せちゃうから駄目らしいですよ。
ふらりと入った古着屋さんでニットキャップがいっぱい並んでてどれもこれもお疲れさま感が漂いまくってるなぁ思て通り過ぎようとしたら1個だけミョーに買って買ってアピールしまくりなヤツがおったから何やねんオマエてぺらりと裏返してタグ見たらCA4LAてちっちゃく書いてあったから速攻で拉致してウチに連れて帰ってエマールでざぶざぶ洗ってネットに乗せてじっくり干したらふかふかほわほわになりますた。

CA4LA2.jpg

中にタオル詰めて形崩れ帽子いや防止。(←オヤジ感性爆発)
これボンボンがもっそい巨大で赤ん坊の顔ぐらいあるんだけど色がシックなせいか実際かぶるとそんなにキミョーキテレツ感はない。
とはいえ常軌を逸するデカさであることには変わりない上にちょっとサイズ大きくて顔の半分ぐらい隠れちゃうので電車とか乗ると学生さんとかOLさんとかサラリーマンさんとか引きこもりヲタさんとかにめっさ不審な目で見られてわりと快感だった昨日。

hide_ca4la.jpg

CA4LAと言えばこの帽子。
私この人をナマで見たことがあってコレじゃないけどすごい派手な黒のテンガロンハットかぶって目の前をガシガシ歩いてた覚えがあるんやけどウチのおかんの葬式が代々幡斎場やってんけどなんか聞いたことあるなぁ思たらこの人のお葬式もここやってんな。

ハゲ。
つぶやくわたし。 | nice!(2) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 2

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。