SSブログ

晴耕雨読。

141101.jpg
ビフォー

141101b.jpg
アフター

確か石器時代(←10代)の頃に京都の高島屋で買ったと思われるアンティークのガラスビーズのチョーカーなんだけど形がドレッシー過ぎて使う機会ないなぁ思いつつずーっとクローゼットにしまい込んでたんだけど昨日せっかくのお休みなのに雨でお出かけできないから退屈だからはさみでぶちぶち切断してテグス通してネックレスとブレスレットにしてみましたよ。
シンプルな一連のロングネックレスだけど後ろがリボン結び風になってるのがお気に入りなんだけど私はどうもロングネックレスが似合わないらしいと作ってから気がついたのでこのままだと死ぬまでまたクローゼットに放置することになりそうなので近々もっぺんバラして二連のチョーカーに作り直す予定。

ハゲ。
つくるわたし。 | nice!(1) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。