SSブログ

夏みかん星人。

樽美酒研二

昨日夜勤から帰って髪を染めてたんですけれども待ち時間がヒマなのでなんとなくイラレを起動してみたらですね。

鬼龍院翔

勢いでスキッパの人(誰)を描いてしまい。

喜矢武豊

デメキンの人(誰)も完成し。

歌広場淳

ツートンの人(誰)が揃ったところで。

ゴールデンボンバーみかん星人

こうなった。
何故にみかんなのかという質問は受けつけないよっていうかこんなもん描いといて実はそんなにメンバー自身に興味ないねん言うても誰も信じてくれないでしょうけれども楽器描くのは好きなのでちょっくらマジでやるゼて型番調べたらコヤツらエアバンドのくせにそこそこ(かなり)真っ当な機材使こてると知って軽く衝撃を受けますた。
デメキンの人のギターが私のテイラーちゃんより高い。(許せぬ)

HORIZON-III

みかんと絵柄と合わなくてボツったガチンコホライゾンスリー。(許せぬ)

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。