SSブログ

ふぁっしょんてろりすと。

140802a.jpg

まぁふつうよね。うん。

140802c.jpg

タミ……ヤ?

140802b.jpg

なんかアカンやつの気配。

140802d.jpg

明らかにおかしい。自分でもわかってる。

服選ぶのは好きなんだけど巨体ゆえサイズ探すのめんどいし貧乏上等の最底辺職ですからバーゲンの時しか買い物行かないよ。
メンズのSとかXSてわりと売れ残るみたいでシーズン終盤だと余裕で7割引きとかでゲトできますけれども婚活と同じく残りものにはワケがあるわけで少々おかしい系のデザインばかりが寄せ集まるわけで必然的に私のお洋服はドレもコレも何かが間違ってる系のコーディネイトにならざるを得ない。
Tシャツ+デニム+ブーツ(夏)or ダウン+デニム+ブーツ(冬)で黒紺グレー以外ほぼ着ないので1年365日ほぼ似たような格好なので新しい服着てもまず気づかれないのでソレを逆手に取って同じ服を5年とか素知らぬ顔で着てますけれどもマツモトさんイコール暗黒系+シルバーいう認識がすっかり周囲に浸透しておるので今さら赤とかピンクとか黄色とか緑とかゴールドとかプラチナとかダイヤモンドとか身につけたら頭おかしなった思われるので黒紺グレーを日々ルーティンで着てさえいれば世界も私もきっと平和。

140801.jpg

ぼーし買いに行った時にドンキで見た明らかにサイズおかしいマシュマロ。(直径約6cm)
つぶやくわたし。 | nice!(1) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。