SSブログ

おひとりさまの日常。

140730.jpg

朝からアホ毛があり得ない勢いで屹立していてアイロンで叩きのめそうともワックスで押さえ込もうともどもならん。

140731a.jpg

でクラギのレッスン日だったんだけれども終わってからひとりでカラオケ行って来た。(暗)
女々しくてばっかり何でこんなにバリエーションあるのか謎。

140731b.jpg

JOYSOUNDの部屋だったんだけれどもなんか金爆がCMやっとるみたいで1曲終わるごとにコレ出て来るんだけれども正直ウザいわね。
毒グモ女2回歌ってサビのギャーオの奇声を全力で叫んだらなんかいろいろスッキリした。

ロンリーに過ごす休日が嫌いではない私の老後は間違いなく孤独死。(いいもん)
つぶやくわたし。 | nice!(1) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。