SSブログ

オイリー。

140719a.jpg
Before

140719b.jpg
After

全力でブーツのお手入れをする非リア充感溢れまくりの休日。
茶色のと紺色のは買ってからたぶん一度もオイル塗ってなくてぱりぱりやったからもっそい勢いで油分吸い込んでビビった。
磨いたあとのDr.Martinの輝きっぷりはプラダの靴なんてメじゃない美しさ。

140719c.jpg

15日がボナス支給日だったから年俸晒したついでに貼ってみる。
勤務評価みたいな紙が一緒に入っててBだらけの中に1個だけAあるけど意味がよくわからんからドーでも良い。
8ヶ月ぶんの処遇改善金が加算されてこの数字ですから未来あるワカモノはこっちの世界には来たらアカンよ。

ハゲ。
つぶやくわたし。 | nice!(1) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。