SSブログ

ちょっとホビットさん呼んで来て。

140717a.jpg

スマホから初投稿した画像のサイズが2000px超えてたみたいでウチのMacで見て心臓止まりますた。(スマヌ)
でド田舎県からはるばる出かけた研修ですけれども実技やるから介護系の服装で来いてパンフに書いてありましたけれども電車乗るのにジャージなんてイヤやーて某金爆さんの青い目の人(誰)も愛用しておるタミヤのテーシャーツ(何)とジーンズいう超チープファッションでしれっと参加したんですけれども特に怒られもせずさくさく講習受けて帰りに新橋から線路沿いをてくてく歩いてザギン(何処)を通り抜けて有楽町行っていろいろお買い物しますたよ。
バーゲン始まってるけどまだ出だしなのでそんなに安くなってないなぁ思いつつ次トーキョー来るのいつになるかわからへんしMAX90%オフになる日を待ってたら私のサイズは確実に売り切れてしまうので潔くオッサンらしくドーンとクレカ様のお世話になることにしましたけれどもポロとテーシャーツとジーンズ買ってそろそろ帰ろかなーてふらふら歩いてたらモロV系っス!な感じのアクセサリーのお店の前を通りかかってモロV系っス!な感じのパツキン長髪の店員さんにソレ金爆のテーシャーツですよね!て声かけられてハァそうですーてわりとテンション低い感じで返事したら僕ルナシー好きなんです!とかV系お好きですか!とかガンガン店員さんがノって来てイヤイヤ私ボンバーはわりと好きやけどテーシャーツはモロモロの事情(安い&楽ちん&研修)で着てるだけでV系聴かないし日本のバンドわからへんから話振らんといてぇえとかすげー滝汗かきながら話してるうちになんか気がついたらシルバーリング買ってたよ!(驚愕)

140717c.jpg

左がもともとつけてた指輪で右が先ほど私の薬指にハマって抜けなくなった魔のリングです。
古いやつはたぶん7〜8年前から使こてて年齢的にモゥ似合わへんよ感がバリバリ漂ってるし落としたりぶつけたり踏んだりしてぼこぼこなってるしそろそろ新しいのほしいなぁとは思てたけど私のファッション計画(←ほぼ無い)の中での優先度は低いからマァそのうちご縁がありましたら買いましょぐらいの気持ちだったのに昨日ちょうど横アリでライヴやってたらしいボンバーさんのテーシャーツを着て滅多に行かない有楽町うろうろしてたらボンバー知ってる店員さんにコレおすすめ!てドーンて背中押されたのでつまりご縁があったということね。
ちなみに1枚目の写真のアイテムの中で優先度MAXはジーンズだったんだけどいちばん高かったのは指輪。(←間違ってる)

140717b.jpg

V系アクセサリーのセレクトショップみたいなお店だったのでほかにもいろいろ見せてもらったけど金爆の髪の毛ハーフの人(誰)がつけてるやつなんですよーてオススメされたのがコレ。
オニキスとシルバーのチョーカーらしいけど私もともとゴツめのシルバーチョーカーつけてるのでゴツいの2個てモロV系なるからいりませんてお断りしたけどお店とかに迷惑かかるかもなのでいちおう型番とかはモザイクかけますたのでご了承くだされよ。
V系V系てやたら言われたけど私V系ファッション全然着ないんやけどシルバーのピアス(5個)とゴツいリングとチョーカーつけて時計もシルバーのゴツい系でタミヤのテーシャーツ着てたらV系マニヤ思われても致し方ないのかもしれませんけどタミTは白地に赤青の星ロゴがフツーに可愛いから買っただけやしロン毛じゃないしパツキンちゃうしクマメイクもしてないし金爆@横アリ行けへんかった恨みとかミジンコほどもないしマジでV系に全然興味ないからな!(←必死感)

明日夜勤やけど今寝たら変な時間に起きるからモゥ明け方まで起きてて昼過ぎまで仮眠してそのまま出勤する。(´・ω・`)

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。