SSブログ

土下座準備完了。

guitar.jpg
Before

guitar2.jpg
After

ファンの人にフルボッコにされる前に銀河の彼方イスカンダルへ逃げようと思います。
黄金爆発楽団(何)のギターの人らしいですけどどんだけ化粧上手やねんなーて感心したのでぺたりと貼りました。ドラムの人もそうやけどこの人ら素と盛りのギャップすげぇな。まぁビジュアル系の人てみんな塗りテク半端ないよね。メイクどころか日焼け止めすら塗れん私はそもそも化粧品の名前がわかりません。ファッキンアトピー。肌ガサガサなるタイプではないからアトピーには見えないらしいですけど夏でも冬でも常にあちこちどっかかゆい。アレルギーもあるしじんましんなのか帯状疱疹なのか繊維かぶれなのか食あたりなのか蚊に刺されてるのかダニに喰われてるのか風呂入ってないのか原因わからへんのが困る。とりあえずさっき48時間ぶりに風呂入りました。夏の夜勤辛いわ。仕事前にシャワー浴びてくという選択肢は私にはない。(ドヤ)
昔から不思議なんですけどビジュアル系の人て肌のお手入れどうやってるんでしょうね。そもそもヤローがどうやって化粧品ゲッツするんやろ。まぁ今は通販とかありますけどふつうは使い方わからへんよな。お母さんに訊くんかな。アタシの可愛いタロウちゃんが道踏み外したぁあぁておかん泣くよ。まぁ一度きりの人生ですから悔いのないよう思うがままに生きるが良い。
このギターの人あだ名がデメキンらしいですけどそんなに目大きいかな。二重でまぶた厚くてクマっぽい人は目のまわりに陰影出やすいからくっきり見えるいうのはある。母方の親戚全員テルマエロマエ系の濃ゆい二重やのにひとりだけフラットな二重の私は子供の頃は一重やったし今もたいがい一重思われてるしまぶた薄いから歳取ったらきっと柿のタネみたいになりますね。デメキンさん(誰)はアイライン極太ですけどあんだけもりもり塗ってまぶた腫れたりせぇへんのかな。お肌強いのかな。ウラヤマ。男の人て結構睫毛長かったりするから塗り甲斐がありますね。親戚の子(睫毛バッサバサ)にビューラー借りてキュッてしたら睫毛じゃなくてまぶたがプレスされて大泣きしたのは私です。二度とやらん。チクショ。

guitar3.jpg

この写真やと確かに眠そうなデメキン。(←逃げろ)
つぶやくわたし。 | nice!(1) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 1

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。