SSブログ

キンバク。

kinbaku.jpg

家にテレビないから芸能人とか全然知らなくて唯一わかるのがこの人たちだったりします。(←おかしい)
マツモト式ゴールデンボンバー理解年表は以下。

【1】ふなっしーが「女々しくて」踊ってる動画見てゲラゲラ爆笑(何この曲)
【2】陸上自衛隊の楽団が演奏してる「女々しくて」の動画見て感動(何この雄々しい演奏)
【3】Twitterかなんかでゴールデンボンバーの白い人のすっぴん画像見る(何このビジュアル系)
【4】「女々しくて」のオフィシャルPV見る(何このスキッパの人)
【5】Wikiでエアバンドと知る(……何)

という経緯で認識したので私の中でボンバー=ふなっしーです。(←おかしい)
楽器弾けない人たちが果たしてバンドなのかという疑問は残りますけれどもふつうに曲のクオリティ高いしライブ楽しそうやしカコイイだけが音楽ちゃうぞ思てますから全然アリですね。いっぺん生で見てみたいなー思うけどなんか人気すごいらしい(よく知らん)のでチケット取れへんやろしおうちでおとなしく動画見て笑かしてもらいます。
アコギカヴァーしてる動画探してみたけど弾き語りばっかでソロギターはあんまりないのね。まぁアップテンポでポップな曲てフィンガースタイルだと感じ出しにくいしな。いつか私が弾きます。ごめんなさい嘘です。

【踊ってみた】フライングゲット【キリタロー。】

3回見たら可愛く思えて来た。(←おかしい)
つぶやくわたし。 | nice!(0) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 0

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。