SSブログ

ヘルシング。

HELLSING.jpg

諸君 私は演奏が好きだ
諸君 私は演奏が好きだ
諸君 私はカヴァー演奏が大好きだ

パンクカヴァーが好きだ メタルカヴァーが好きだ
アコースティックカヴァーが好きだ フォークカヴァーが好きだ
管弦楽カヴァーが好きだ 吹奏楽カヴァーが好きだ
雅楽カヴァーが好きだ ブラスバンドカヴァーが好きだ

路上で ライブハウスで コンサートホールで 学校で 職場で 駅前で 街中で 引きこもりの部屋で
この地上で演奏される ありとあらゆるカヴァーソングが大好きだ

再生ボタンを押した瞬間 爆音とともに原曲のオリジナリティを吹き飛ばすのが好きだ
虚空に舞い上がった元ネタが バスドラのビートでズタズタになった時など心が躍る

諸君 私は演奏を 奇跡の様な演奏を望んでいる
諸君 私に付き従うブログ読者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる演奏を望むか?
情け容赦のない 糞の様な演奏を望むか?
技巧の限りを尽くし ネット世界の引きこもりを殺す 嵐の様な演奏を望むか?

「演奏!!演奏!!演奏!!」

よろしい ならば演奏だ

27億4千万人のネットユーザーの戦闘団で 世界を歓喜の狂乱に陥れてやる

最後の大隊 マツモト大隊指揮官より全ネット艦隊へ
第二次カヴァーソング布教作戦を開始せよ

征くぞ 諸君

井草聖二『千本桜』カバー

カッとしてやった。今は反省している。(後悔はしない)
元ネタ知らん人には意味わからんですね。ヘルシングでググれ。この台詞だけでおなかいっぱいやから原作は私も読んでない。
上の動画の人はプロです。ソロギタリストやけど千本桜とかイェーガー(何)とかこっそりいろいろ弾いてるらしい。見つけてもそっとしといたげてな。このカポ私も持ってるけど付け方違う。上からムニュて挟み込むのがカポのスタンダードではないのですか。まぁ逆向きでも音出てるから大丈夫やろ。
昔からカヴァーソングが好きなんですけど女声が男声になっただけみたいなのはあんまり興味ない。こう来たかー!みたいな意外なアレンジにココロ惹かれます。昨日の自衛隊とか最高よな。まさかのボカロ。防衛省からストップかからへんかったんやろか。プロの犯行て怖いな。
自衛隊とか警察とか消防とかの楽団には広報活動という重要任務があるので来たれ若者ヒャッハー!てアピールするためにあちこち演奏行くらしいです。私が吹奏楽部の時にあちこち演奏行かされたのもウチの高校来てねーいう少子化対策の一環かな。弱小ヘタレ部やからマイナスイメージにしかならんかった思うけどね。たぶん今もう吹奏楽部ないんちゃうかな。戦略失敗。殲滅。

まさかの3連休2日目なんですけど最近シフトおかしい。こんな休んでいいですか。休むけどな。ギター弾くよ。

nice! 0

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。