SSブログ

世界は音楽でつながっている。(その2)

すっかりギタァブログと化してますから介護ネタを求めて此処に辿り着いた人は今すぐ廻れ右。(左でも可)

One Direction - Little Things

ドコモのCMのにーちゃんたちのPVを居眠りこきながらボーと見てたらTaylorのギター使こてたから目がぱっちり開きました。
インレイの形で812ceか814ceやろな思うけどイチニーとイチヨンの見分け方がわかりません。800系でサンバーストて珍しくないか。金髪のぽちゃっとしたにーちゃん(名前知らん)はギター弾けるらしくて別の曲のライブ映像でも812cなんぞというレアなモデル使こてたよ。おかねもち。
上の動画でほんの一瞬だけLakewoodのギターも映るんやけどこの人ら結構マニアックですね。ふつうマーティンとかギブソン行くよ。イングランド&アイルランド出身のグループやから音色の好みが亜米利加とはちょっと違うんかもしれません。変なギター使こてる私に言われたくないよな。グラナディロは良い木です。コリンと硬い音色。

最近めっちゃ眠いのにお布団入っても寝られんくてコレ絶対不眠症よな。疲れる。
かなでるわたし。 | nice!(0) | Comments(0) | Trackback(0) |

nice! 0

コメント 0

Comments

お名前:[必須]
URL:
Comments:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。